とある日常

今日の午前中は仕事や英語学習、筋トレをしたのですがどれも快調で良かったです。

あとメルカリに出品していた本が売れたことも嬉しく思いながら正午に昼食に向かいました。メニューは少し前に動画で見たシンガポールのオムレツマシーンがオムレツに具を入れていたので具沢山のオムレツにしました。

冷蔵庫にわらびと冬菜のおひたしがあり、動画では玉ねぎを入れていたのでそれも一緒に刻んでオムレツの具にします。

そして午前中に飲まなかったコーヒーを淹れて録画していたアニメを視聴しながら食べました。中は固まっていなくて汁気が多く、もう少し火を通しても良かったです。

録画していたアニメは2本で1本目は「フレイムアームズガール」で双子っぽいキャラクターが加わりました。一層にぎやかになって良かったです。

2本目は「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」を視聴したのですが、ついにアバッキオが離脱する回に来ました。真実の断片を仲間たちに託して行ってしまったことをほめる警官のシーンが何とも切ないけど暖かく感じます。

旅は佳境になってきました、続きが楽しみです。アニメ視聴の後は居間で軽くシェスタをし、それからメルカリの発送の準備をします。売れたのは薄い本だったので暑さを気にせず梱包材で巻いてテープで留め、それを封筒に入れて封をして出かけました。

ローソンで発送の手続きをしたのですが高校生とおぼしき集団がおり、ゴールデンウィーク中でも部活とか大変だと思います。

軽く商品を見た後に帰宅したのですが、最近涼しい気候なのに帰宅すると顔が汗びっしょりになり洗面所で洗いました。そして室内着のスウェットのズボンでは暑く感じたのでタンスからハーフパンツを出しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です